本日はブレイブリーが考える、
弊社の強みをご案内させていただきます。
其の一 【安心感】
↑
ブレイブリーでは、求職者さんの登録時にオンライン面談を実施しております。
近年、WEBやお電話のみの登録が多くなってきましたが、
どのような派遣会社でどういったサービスがあるのかなど細かくお伝えします。
登録後、ブレイブリーのスタッフとして就業いただくにあたり、
お互いを知ってもらう場としても有意義な時間になるように努めています。
其の二 【レスポンス】
↑
ブレイブリーの考え方としまして、クライアント=お客様、スタッフ=仲間、
このようなマインドで運営しております。
お客様・仲間が困っているときに力になりたい・ならなければいけないという姿勢で、
できる限りリアルタイムで応えられるように努めています。
レスポンスの早さ=信頼というマインドです。
其の三 【サポート】
↑
ブレイブリーはお仕事を紹介するだけではなく、就業中のサポートに力を入れております。
お電話やメール、LINEなどでの日々のサポートはもちろんですが、
3ヵ月に一回を目安として、派遣先へ出張という形で現地訪問に伺います。
派遣先を知らなければ良い関係性は築けない、正しい情報の提供はできないという考えの元、
積極的に脚を運んでいます。
リゾートバイトをされているかたも、これからしようと考えているかたも、
ネットの情報だけでは分からないことを、ブレイブリーでは包み隠さずにお伝えいたします。
是非、気軽にご連絡をください。
〜自らがチャレンジをし、関わる全ての人のチャレンジもサポートする〜
定期的にブログも更新していきますので、お時間許す際に見ていただければ幸いです。
皆様のご応募、心より待ちしております!