今回は淡路島へ行ってきました!

ここ数回はお天気に恵まれず、どこに行っても曇天。
雨が降る日もありました…
今回も午前中こそ少し曇っていたものの、午後は久しぶりの晴れた出張に!
空が明るいと気分も明るくなる気がします♪
この度は淡路島の中でも洲本市と南あわじ市の施設様を訪問させていただきました。

初めましての「ポン太」さんにもご挨拶をして、いざ商談へ。
どの施設様も派遣スタッフさんがたくさん活躍されており、「さすが淡路島!」と感じました。
何件か伺うなかで、今回も新しくオーダーをいただくことができ、
今後弊社からもたくさんのスタッフさんが淡路島で活躍され、
良いご縁が繋がればいいなぁと気合が入りました!

帰り道のサービスエリアにて展望台から写真撮影をした後、
誘惑に負けて食べてしまいました。
とてもおいしかったです。
一人での出張・商談にもやっと慣れてきて、自分なりに
以前よりスムーズにお話しができるようになってきたのではないかと感じます。
今後はもう一歩踏み込んだお話し、交渉ができるよう知識と経験を増やしたいと思います!!
