出張レポート ~愛知・静岡編~ !!
今回の目的地はそれぞれ、愛知県は田原市の伊良湖岬、静岡県は浜松市と湖西市に囲まれた浜名湖です!
まずは伊良湖の施設様を訪問したのですが、道中至るところに「メロン」の文字が。
通り過ぎるだけでお腹が空く道でした。
聞くとメロンが名産品だそうで、冬にはイチゴが出始めるそうです。
冬にも訪問しなければいけませんね。
また「花のまち田原」とも言われており、道路沿いにたくさんの紫陽花が咲いていました。

そして無事商談を終え、伊良湖岬へ。

今回も例のごとく曇天スタートだったため写真は映えておりませんが、
開放的な海を見て運転の疲れもスッキリです。
皆さんは伊良湖が「幸せの四つ葉のクローバー発祥の地」とご存知でしたか?
私は四つ葉のクローバーに発祥の地がある事すら今回初めて知りました。
本当にたくさんの四つ葉・五つ葉が生えていて、幸せ放題だなと嬉しくなりました♪

浜松市へ移動し浜名湖を訪れる頃には、雨こそ降っていないものの午前中より暗くなっていて、
写真撮影を諦めてしまいました…
今度は晴れた日にゆっくり伺いたいと思います。
お天気に反して商談の方は無事進み、伊良湖でも浜名湖でもオーダーをいただくことができました!
求人は順次更新していきますので、楽しみにお待ちください♪
次回の出張は行程に余裕も持たせながら、しっかりとオーダーをいただけるよう頑張ります!
そして晴れた日に行けるよう、てるてる坊主制作も頑張ります!!
